NEWS

2024.02.01 RELEASE

ダーツライブアプリが100万ダウンロードを突破!

セガサミーグループの株式会社ダーツライブ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:阿部 東)は、ダーツライブのプレイをさらに楽しくする専用アプリが累計100万ダウンロードを突破したことを発表、これを記念したキャンペーンを開始しました。

アプリ誕生の背景

ダーツライブアプリは2017年の登場以来、ダーツをさらにお楽しみいただくための専用アプリとしてアップデートを重ねてまいりました。


アプリ誕生のきっかけは、ある社員が同僚たちとダーツを投げに行ったときのこと。お店でダーツを投げるたび、小さく表示される成績の変動値に一喜一憂する同僚の姿に衝撃を受けた社員が「この数字をもっと前面に打ち出したアプリがあればいいのでは」と考えたのが始まりでした。


その後、ダーツライブがサーバーに保存しているデータを有効活用したいと考えていたエンジニアと共に開発がスタート。アプリリリース後も、実際にダーツで遊ぶユーザーの声を取り入れながら進化を続けています。


🌟ユーザーの声から生まれた機能の話も!

100万DL突破】ダーツライブアプリ開発担当者に話を聞いてみた!


100万ダウンロード突破記念キャンペーンを開始


100万ダウンロード突破を記念して、特製ダーツライブカードや全国のダーツマシン「ダーツライブ2」・「ダーツライブ3」のゲーム画面の背景としてお使いいただけるデジタルコンテンツが獲得できるキャンペーンを実施します。

ダーツライブ公式X(https://twitter.com/DARTSLIVE)のフォロー&リポストで応募が完了するプレゼント企画や、ダーツライブアプリから誰でもすぐに獲得できるデジタルコンテンツなどを用意しておりますので、ぜひこの機会にダーツと合わせてお楽しみください。


🌟キャンペーン詳細はこちら

Facebook Twitter LINE